当たり前ですが・・・
妊娠には妊娠できる健康な体と気持ちが必要です。

                  妊娠力=健康力~です♡

自分なりに色々やってみてるけどなかなか妊娠できない方。
以下のような条件に当てはまりませんか?

1.年齢が37歳以上である

2.妊娠したことがない

3.最近風邪をひきやすくなった

4.運動習慣がない又は仕事が忙しくて運動なんてしていない

5.体脂肪率が20%以下又は25%以上

もし、思うところがあるなら、ちょっと、生活習慣を見直してみても良いかもしれません。
各言う、私自身も5つとも当てはまっているところからの不妊治療スタートでした。

でも、
必要なことをきちんと行えばからだは必ず変わります。おんぷ