お酒をやめてよかったこと3

1.夫婦の時間が増えた
2.お酒に流れていた費用で別の楽しみができた
3.夫婦で健康増進

今回は3.夫婦で健康増進

生活のリズムが平日と比べて崩れないので体は楽になったと言ってました。
早起きすると午前中が長いので色んなことができます。で、午後は昼寝。そうするとかなり疲れが取れてのんびり過ごせるようでした。

そして、何より、健康になりましたよ。体脂肪が落ちて太り気味だったお腹も引っ込みました。
コレステロール値も下がりました。

因みにうちはこれだけでも受精卵の発育状態が良くなりました。

これからパパになろうとしているんだから健康って大事ですよね。

週末のスケジュール

5時半  起床

     ストレッチ後ジョギング(5~6キロ)
     朝ご飯を外食しながらお話色々。

8時~9時帰宅
     
     彼はここから波乗りいくこともあります。
     入浴後、果物を食べる

10時~11時
     
     洗濯・掃除

12時半~13時半

     お昼。その後趣味の時間

15時  おやつその後お昼寝

16時半 片づけ夕飯準備 
     彼は趣味の時間

19時  夕飯

20時  入浴・ストレッチ

22時  就寝