手抜きしたいけど抜けないところ。それが妊活の食事。
{EA692334-5490-4290-96D7-C9E0B2A696E7:01}
朝。
忙しい朝はメニューも決まってます。
卵、パン、生野菜少しに野菜スープ。今日は昨日の鍋の残りをポン酢を足しました。

{8270DFEB-7F16-4CF6-9102-993C9D83E20B:01}
昼。
ら出掛けるとこんな感じ。少しでも野菜とのバランスが良いものと思うと定食に。定食ってボリューム重視な所、多くないですか?お腹も空くんです。だからこうなるんでしょうね。

{42EF71FC-2F70-428D-856E-52546ACC5A14:01}
夜。
なので魚が多いです。
焼けばいいのでメインのおかず一品の調理がなんと焼くだけに!(笑)
妊活って、病院行ったり結構忙しい。だけどちゃんと食べなくちゃ。そんな時こそ、魚です!
近所の美味しい魚屋さんをお散歩で見つけておくこと。オススメします!
そしてうちは今晩も魚を焼きます。(笑)